“NewJeansダニエル姉”オリヴィア・マーシュ、10月歌手デビュー
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】NewJeansダニエルの美人姉
◆NewJeansダニエルの姉、オリヴィア・マーシュがデビューへ
ワーナー・ミュージック・コリアは13日、国際的なコネクションを持つ韓国人アーティストを支援する新レーベル、MPLIFYの立ち上げを発表。MPLIFYは、英語の音楽を専門に、アーティストが世界中のリスナーと繋がり、国際的な音楽シーンで活躍することを支援する。レーベルに参加する最初のアーティストは、才能豊かな韓国系オーストラリア人のシンガーソングライターのオリヴィア。彼女の唯一無二のサウンドを、10月にリリースされるデビューシングルで披露する予定だという。
ABBA、ジョン・デンバー、テーム・インパラ、ヴェラ・ブルーなど、多様なアーティストからインスピレーションを受けたオリヴィアは、ポップスとR&Bをシームレスに融合させ、魅力的な音楽体験を創り出す。彼女はメルボルン大学で作曲を学び、K-POPシーンの様々なプロデューサーやソングライターとコラボして腕を磨いてきた。
MPLIFYを率いるのは、ワーナー・ミュージック・コリアのエグゼクティブ・プロデューサー、サミュエル・クー氏。サミュエル氏は、音楽制作と才能開発に対する先進的なアプローチで知られている。複数のジャンルにまたがる多様なアーティストとコラボし、世界の音楽シーンに大きな影響を与える態勢を整えているという。
◆オリヴィア・マーシュ「旅が始まることに興奮」
オリヴィアは「MPLIFYと契約し、このような温かく情熱的で革新的なチームと仕事ができることを嬉しく思います。彼らのサポートと優しさに感謝し、彼らとの旅が始まることに興奮しています。私の音楽を皆さんと分かち合うのが待ちきれません」と意気込みを語った。
またサミュエル氏は「ワーナー・ミュージック・コリアは、芸術的才能を育成し、オリヴィアのようなアーティストがクリエイティブに活躍できるよう支援する新しいレーベルの立ち上げを発表できることを嬉しく思います。このプラットフォームは、ワーナー・ミュージックの広いネットワークとリソースを活用し、アーティストと世界中のファンをつなぐことを目的としています。私たちの使命は、彼らが成功を収めるために必要なツールを提供することで、優れた才能をサポートすることです」とコメント。
ワーナー・ミュージック・アジアの共同社長であるジョナサン・セルビン氏とクリス・ゴバラクリシュナ氏は、「MPLIFYの立ち上げにより、私たちは世界中の文化の豊かさを反映する新世代のアーティストを育成することを約束します。MPLIFYを通じて、ユニークな歌声が世界中の聴衆の心に響くステージを提供できることに興奮しています」と述べた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》