Snow Man目黒蓮、劇場版『トリリオンゲーム』は学びの多い作品に「お芝居の楽しさを改めて知れた」 | NewsCafe

Snow Man目黒蓮、劇場版『トリリオンゲーム』は学びの多い作品に「お芝居の楽しさを改めて知れた」

芸能 E-TALENTBANK
Snow Man目黒蓮、劇場版『トリリオンゲーム』は学びの多い作品に「お芝居の楽しさを改めて知れた」
Snow Man目黒蓮、劇場版『トリリオンゲーム』は学びの多い作品に「お芝居の楽しさを改めて知れた」 全 1 枚 拡大写真

2月13日放送の文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』に、Snow Manの目黒蓮が出演。主演を務める2月14日公開の劇場版『トリリオンゲーム』について語った。

【関連】目黒蓮、主演ドラマ『海のはじまり』撮影現場で見せた“気配り”「何か俺が一言かけることによって…」

劇場版『トリリオンゲーム』では、ワガママで人たらしの“世界を覆すハッタリ男”天王寺陽(通称:ハル)を演じている目黒。今回の放送では、同作の完成披露試写会に行ったというリスナーからの感想メールが紹介された。

これを受け、目黒は、「ドラマからやってきてるので、1個映画を撮ることができたっていうのは、すごく自分的には感慨深いものがあって」「どんな状況であってもピンチをチャンスに変えていくハルっていうのを見て、演じてて、俺自身もすごいやっぱドラマ期間本当勇気をもらったのね」とコメントした。

続けて、「映画からのキャストの方も参加してくださって。結構もう強烈なキャラクター」「石橋さん(石橋凌)って、ウルフという役で出られてるんですけど、1対1で対峙する時とかも、すごいお芝居の楽しさを改めて知れたし」「自分、結構緊張感があるほうが燃えてくるというか、すっごい楽しい。その緊張の波に乗って楽しみたいなって思うから。すごいたくさんのことを学ばせてもらえた現場だったし」と、撮影を回想。

さらに、「夢にサイズとかないし、踏み出してみようかなとか思ってもらえるようなエンターテイメントになってるんじゃないかなって思うから、そういうものが伝わったら嬉しいな」と、映画に込めた思いについても語っていた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 鈴木おさむ氏、放送作家引退の理由「楽しかったなって思ったことは一度も無かった」現在の活動も明かす

    鈴木おさむ氏、放送作家引退の理由「楽しかったなって思ったことは一度も無かった」現在の活動も明かす

  2. Netflix「オフライン ラブ」お笑いコンビ香呑・面高ケンスケが話題沸騰 恋リアで異例の行動「最大の禁忌」【プロフィール】

    Netflix「オフライン ラブ」お笑いコンビ香呑・面高ケンスケが話題沸騰 恋リアで異例の行動「最大の禁忌」【プロフィール】

  3. 東京から田舎に移住した夫婦の「大誤算」。田舎の人間づきあい以上に大変だったものとは? 妻の堪忍袋はいつまでもつのか

    東京から田舎に移住した夫婦の「大誤算」。田舎の人間づきあい以上に大変だったものとは? 妻の堪忍袋はいつまでもつのか

  4. かまいたち山内健司、ヘアカット後の親子ショット公開「息子さん大きくなってる」「新鮮で似合ってる」と反響

    かまいたち山内健司、ヘアカット後の親子ショット公開「息子さん大きくなってる」「新鮮で似合ってる」と反響

  5. 「離婚旅行」に行ってきました。100日後に離婚するスポーツ選手妻から、元妻になった私が「考えなかったこと」

    「離婚旅行」に行ってきました。100日後に離婚するスポーツ選手妻から、元妻になった私が「考えなかったこと」

ランキングをもっと見る