【復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~ 第1話】舞香(紺野彩夏)、社長・駿(鈴木仁)からの思わぬ提案に戸惑い
社会
ニュース

【写真】瀬戸利樹、紺野彩夏に強引キス
◆紺野彩夏&鈴木仁W主演「復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~」
秘密を抱えた男女の偽りのラブストーリーを描いた人気同名コミックが実写ドラマ化。恋人に浮気された服部舞香(紺野)は勤務先の社長・佐鳥駿(鈴木)に声をかけられ、“偽装恋人”に。お互いの利害が一致し、恋人生活を過ごすが、駿にはまだ秘密があった。
◆「復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~」第1話あらすじ
服部舞香(紺野彩夏)はホテル運営会社・バードレフトで働く会社員。3年付き合った社内恋愛中の恋人・的場成光(太田駿静)との記念日を迎え、彼からのプロポーズを密かに期待していた。しかしその夜、偶然にも彼が同僚の林田麗奈(和内璃乃)と浮気していることを知ってしまう。
翌日失意のまま出社した舞香。そんな彼女の前に現れたのは、新社長として就任した佐鳥駿(鈴木仁)。彼は佐鳥グループの御曹司であり、洗練されたルックスとオーラを持つ男だった。会社の中で舞香はさらに成光と麗奈のある光景を目撃、心が張り裂けそうになる瞬間、偶然通りがかった駿からある提案をされる。突拍子もない提案に戸惑いながらも、舞香は…?
傷ついた心が導かれる先は、復讐か、それとも…。この出会いが彼女の運命を大きく揺るがすことを、まだ舞香は知らない。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》