東方神起、地上波初冠特番決定 体当たりバラエティー&歌唱パフォーマンスで日本デビュー20周年の“絆”体現「感無量です」 | NewsCafe

東方神起、地上波初冠特番決定 体当たりバラエティー&歌唱パフォーマンスで日本デビュー20周年の“絆”体現「感無量です」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
チャンミン、ユンホ(C)テレビ朝日
チャンミン、ユンホ(C)テレビ朝日 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/03/15】テレビ朝日では東方神起の地上波初となる冠特番 『デビュー20周年の絆 東方神起のTHE MISSION』(3月29日深夜0:30~/4月5日深夜0:00~※関東ローカル) を2週連続で放送する。

【写真】東方神起、マネージャーに似ている日本の人気芸人

◆東方神起「デビュー20周年の絆 東方神起のTHE MISSION」放送決定

『デビュー20周年の絆 東方神起のTHE MISSION』は4月に日本デビュー20周年を迎える彼らの体当たりバラエティー、そしてパフォーマンスが楽しめるスペシャル番組。これまでの2人の「絆」を体現してもらうため、様々な企画を用意。2人で協力し合ってゲームクリアを目指してもらい、そのクリア数によって特別なご褒美が受け取れる体当たりゲーム企画や、番組オリジナルの歌唱パフォーマンスなど盛りだくさんとなっている。

先日行った収録では、絆の深い東方神起バンド、そしてダンサーと息の合った圧倒的な歌唱パフォーマンスに、集まった200人のファンから歓声が。さらに、体当たりゲーム企画では、進行役のなすなかにしと共に数々の名シーンが生まれ、スタジオは爆笑の連続となった。

また、同番組は動画プラットフォーム「TELASA(テラサ)」と完全連動。TELASAでは東方神起を迎え、パフォーマンスもバラエティーも特別なオリジナルコンテンツを届ける。番組放送終了直後からは、見逃し配信をスタートするほか、TELASA独占コンテンツを多数用意される。(modelpress編集部)

◆東方神起コメント

<ユンホ>
今回、日本で初めての冠特番をつくっていただけたこと感無量です。本当にありがとうございます。日本デビュー20周年を迎える僕たち2人や、バンドダンサー、そして、ファンのみなさんとの絆をこの番組を通して、少しでも多くのみなさんに伝わると嬉しく思っております。さまざまな企画にチャレンジしたのでぜひ放送を楽しみにしてください!

<チャンミン>
20周年という節目にテレビ朝日さんでこのような機会をいただけてとても光栄です。今回テレビで初めて披露する楽曲や、東方神起バンド&ダンサーと生バンドでのパフォーマンスもテレビでは初めてなので、ぜひ迫力あるステージを見て頂ければと思います!この番組でみなさんと20周年をさらに盛り上げていければ嬉しいですし、僕たちのことを知らない方にもぜひこの番組をみて東方神起のことを知っていただければと思います。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 田中美久、膝上ミニでほっそり美脚披露「眼福」「オフショル大人っぽい」

    田中美久、膝上ミニでほっそり美脚披露「眼福」「オフショル大人っぽい」

  2. 広瀬すず、心許す人気アーティストとの交流明かす「すべてを赤裸々に」

    広瀬すず、心許す人気アーティストとの交流明かす「すべてを赤裸々に」

  3. 「お前処女だったのか」同期が驚くのも当然。人妻なのに処女なんて【トツキトオカの切愛夫婦事情 #11】

    「お前処女だったのか」同期が驚くのも当然。人妻なのに処女なんて【トツキトオカの切愛夫婦事情 #11】

  4. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  5. ほしのあき、ピラティスウェア姿で美くびれ披露「スタイル良すぎ」「努力の賜物」と反響

    ほしのあき、ピラティスウェア姿で美くびれ披露「スタイル良すぎ」「努力の賜物」と反響

ランキングをもっと見る