Hey! Say! JUMP山田涼介、なにわ男子・道枝駿佑が「すごい顔真っ赤にしてた」勘違い 初めてご馳走した日を回顧
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】JUMP山田&なにわ道枝、過去エピソード続々披露
◆山田涼介、道枝駿佑に初めてご馳走した日のエピソード
この日の動画では、二宮と山田の後輩にあたる道枝がゲスト出演。山田と道枝が、互いの記憶を確かめ合うクイズ企画に挑戦した。「山田くんに初めて奢ってもらったごはんは?」とクイズが出題されると、山田と道枝は揃って5、6年前に鉄板焼き屋で食事をした日を挙げた。
当時、道枝がドラマ撮影で上京しており、山田は「何が食べたいんだろうなと思ったら『鉄板料理を食べたいです!』って言ったんですよ。せっかく(東京に)来てくれるんだったらいいものを食べてもらいたいし」との思いで道枝を「まぁまぁいいところ」の鉄板焼き屋に連れて行ったことを明かした。
店にはあわびや伊勢海老などの高級食材もあり、山田は「なんでも好きなもの食べな」と道枝に勧めたと説明。「でも(道枝は)『僕これ食べれないです』って言ってて。多分お肉を食べてたと思うんですけど」と振り返りつつ「『僕が思っていた鉄板焼き屋さん、お好み焼きとかだったんですよ』って言われて」と当時高校生だった道枝の可愛らしい“勘違い”エピソードを披露した。
山田は「そういう思い出を覚えてるくらい鮮明に覚えてるんですよ。すごい顔真っ赤にしてたの覚えてます」としみじみ。二宮から「15、6歳の鉄板焼きって言ったら、お好み焼きとかになるよね」と言われると、山田は「そりゃそうですよね」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》