落書きをした犯人をママ友だと決めつけたくはない。でも彼女の‟怒りに満ちた顔“を忘れることができず、つい疑ってしまう【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #8】 | NewsCafe

落書きをした犯人をママ友だと決めつけたくはない。でも彼女の‟怒りに満ちた顔“を忘れることができず、つい疑ってしまう【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #8】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
落書きをした犯人をママ友だと決めつけたくはない。でも彼女の‟怒りに満ちた顔“を忘れることができず、つい疑ってしまう【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #8】
落書きをした犯人をママ友だと決めつけたくはない。でも彼女の‟怒りに満ちた顔“を忘れることができず、つい疑ってしまう【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #8】 全 1 枚 拡大写真

夫と6歳の息子と3人で暮らしているタマミ。
新しい街に引っ越してきて1年が経ったが、2人のママ友と出会ってから、不可解な出来事が起こり始める。

お気に入りの傘や絵本など、家から物がなくなることが増える。
さらにとある深夜、インターホンを何度も執拗に鳴らされる。そしてドアスコープを覗くと、怒りに満ちた顔をしたママ友が立っていた…。

「気の合うママ友」そう信じていたのに、穏やかな笑顔の奥に潜む「悪意」とは――。

※本記事は原作:リアコミ、漫画:サカド、秋山はなの電子書籍『不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1』から一部抜粋・編集しました。

******
◀◀【前回】関連記事を読む
玄関には恐ろしい落書きが!? 怒りに満ちたあの顔…ママ友を疑いたくないけど、ドアに落書きした犯人の正体は――?【不明確な悪意~引っ越し先はママ友地獄~1 #7】


《OTONA SALONE》

アクセスランキング

  1. ワンオクRyota、ミシェル・ラヴィーン氏との離婚発表「夫婦としてはそれぞれの道を進むことにしました」

    ワンオクRyota、ミシェル・ラヴィーン氏との離婚発表「夫婦としてはそれぞれの道を進むことにしました」

  2. 辻希美「授乳中のリアル」写したショットに共感の声続々「わかる」「親近感わく」

    辻希美「授乳中のリアル」写したショットに共感の声続々「わかる」「親近感わく」

  3. 「ゴミ子の家に泊まってきたくせに!」不倫相手の家に泊まった夫が帰宅。平然と噓をつく夫にイライラ…【金曜に、夫を破滅させます #7】

    「ゴミ子の家に泊まってきたくせに!」不倫相手の家に泊まった夫が帰宅。平然と噓をつく夫にイライラ…【金曜に、夫を破滅させます #7】

  4. あなたの隣の「ネオ・ネグレクト」“外注される”子供とは?

    あなたの隣の「ネオ・ネグレクト」“外注される”子供とは?

  5. 当初は酷評、でも今は1日20万人越え。壊さないで!と熱望される「大屋根リング」、東大生からのガチの評判は

    当初は酷評、でも今は1日20万人越え。壊さないで!と熱望される「大屋根リング」、東大生からのガチの評判は

ランキングをもっと見る