実写版「ONE PIECE」シーズン2、配信日は26年3月10日に決定 ルフィ役・イニャキが日本語で告知
社会
ニュース
【写真】実写版「ONE PIECE」興奮のバトルシーン解禁
◆実写「ONE PIECE」シーズン2、配信日決定
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の「ONE PIECE」は、尾田栄一郎氏による日本を代表する世界的人気コミックで、伝説の海賊王ゴールド・ロジャーが残した“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡り、モンキー・D・ルフィ率いる海賊“麦わらの一味”が大海原へと繰り出す壮大な海洋冒険ロマン。シーズン2では、常識を超えた海“偉大なる航路(グランドライン)”での大冒険が描かれる。この度、配信日の決定とともに、ONE PIECE愛、そして日本愛にあふれたルフィ役のイニャキ・ゴドイが流暢な日本語で配信日を告げる映像も解禁された。
さらに、9月から6週間にわたり毎週公開されてきた6種のキーアートでは、“麦わらの一味”の新たな冒険の地となるローグタウン、リヴァース・マウンテン、双子岬、ウイスキーピーク、リトルガーデンが描かれ、今回あの“冬島”とともに配信日が明かされた。シーズン1を凌ぐ圧倒的なスケールの世界を前にSNSでは「迫力がありすぎる」「原作のあのシーンが実写でどう描かれるか楽しみ」などと、世界中から熱視線が注がれている。
◆ゾロ役新田真剣佑「今シーズンはさらに激しい」
先日公開されたメイキング映像の中でイニャキ・ゴドイが「もっとデカくて、面白くなる」と強い自信をのぞかせ、ゾロを演じる新田真剣佑も「今シーズンはさらに激しい」と語っている。以前、シーズン2の撮影地である南アフリカ・ケープタウンを訪れた尾田氏が、レターの中で「現場の雰囲気も最高です!必ずシーズン1を超える傑作が生まれます!!シーズン2もお楽しみに!!」と熱を込めていた、ONE PIECEの歴史を動かす“世紀の一大プロジェクト”の新たな“冒険の夜明け”が間近に迫っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


