超特急・草川拓弥&細田善彦は“恋リア好き” 渡邉美穂が意外な素顔明かす「乙女な現場」【地獄は善意で出来ている】
社会
ニュース
【写真】超特急メンバーにそっくりな女性アイドル
◆草川拓弥&細田善彦は“恋リア好き”
本作は、世間から厳しい目が向けられ不遇の日々を送る前科者たちが、人生のやり直しを懸けた更生プログラムの中で、残酷な罠に巻き込まれていく姿を描くヒューマンサスペンス。この日は、が久々に袖を通したという役衣装で登場した。
空き時間の過ごし方を聞かれた渡邉は「この現場ですね、恋愛リアリティーショー好きがすごく多くて。意外でびっくりしたのが、草川さんと細田さんが大好きなんですよね、恋愛リアリティーショー」と暴露すると、草川は「好きですね」と返答。続けて、渡邉は「私と井頭さんで話していたら、『見てる!』みたいな」と草川と細田から反応があったことを明かし、さらに、その影響で高野も見始めたといい「意外と乙女な現場でした」と話した。
その後、“一言で表すなら◯◯は◯◯でできている”というトークテーマでは、吉田が「渡邉美穂は恋愛の話が大好き」といい、「休憩時間の時に渡邉さんが来て、『恋バナしましょう!』って。目をキラキラさせて」と渡邉の言動を告白。渡邉はアイドル時代から恋バナが大好きだそうで「ラジオでリスナーさんの恋バナを集めて、すぐに脈ありか脈なしか判断して『脈なしです!』ってぶった切ることを昔からしてるんです(笑)」「自分自身の経験はないんですけど、自称恋愛マスター」といい、「全部恋愛リティーショーからの経験しかないんですけども、判断させていただきますのでDM送ってください(笑)」とイベントを終始盛り上げていた。
◆草川拓ら、一致団結チャレンジに挑む
この日は、キャスト6人全員が力を合わせ、チームワークが必須の様々なミッションに挑戦する「全員協力!一致団結チャレンジ」も実施。1つでもクリアすることができれば豪華うなぎ弁当をゲットできる同企画。クランクアップの日に用意されていたうなぎ弁当を「(在庫が)なくなっちゃって食べられなかった」という草川は特にやる気満々。しかし「リコーダーで1音ずつ音階を吹け」「全員協力して連続でけん玉キャッチを成功させる」が続けて失敗。ラストの「全員協力してドッジボール連続キャッチ20回」は途中まで順調に進んだため、草川は「バレーボールにします」と余裕を見せて急遽ルールを変更。しかし、提案者の草川が早速失敗し、2回目の挑戦もラリーが続かず。またしても失敗となり、結果1つもクリアすることはできなかったが、渡邉は「団結力は高まったんじゃないかなと思うので、オールOK!」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


