鈴木亮平、もしリブートできるなら?共演俳優は永瀬廉と回答「キャーキャー言われたい」
社会
ニュース
【写真】キンプリ永瀬廉にリブートしたい共演俳優
◆鈴木亮平「リブート」初回に驚き
鈴木はオンエアで完成したものを観るというこだわりがあるそうで「皆さんと一緒に(タイミングで)観ました。だから2話はまだ観てないんです。今日、皆さんより遅れちゃいました(笑)。もちろん何があるかは知ってますよ。でも、どういう風に見せているかは知らないです」と告白。1話をオンエアで観た感想については「自分は追い詰める方も追い詰められる方もやっていますので、こんなことがあったら怖いなと思いながら、普通に最後、主人公なのに(永瀬廉演じる)冬橋に殴られてズルズル連れて行かれて、“あ、死んだのかな”と思って、殴られた瞬間『えっ!』って声が出そうになりましたね。(同じく冬橋に殴られズルズル連れて行かれたダイアンの)津田(篤宏)さんの時は『えっ!』とならなかったんですけど」とコメントして会場の笑いを誘った。
◆鈴木亮平&北村有起哉、リブートできるなら?
本作の内容にちなみ、もしリブートできるなら誰にリブートしたいか尋ねられると、鈴木は「ここはちゃんとしましょう。顔は変わりますけど、身長とかは変わらないですから」と言い、北村が「僕は永瀬くんにリブートしてキャーキャー言われたいなと」と答えると、鈴木は「じゃあ僕は(Mrs. GREEN APPLEの)藤澤涼架くんで」とにっこり。北村から「でも(ピアノは)弾けないでしょ」とツッコまれると、鈴木は「そこはフリで(笑)」とかわしたが、北村から「でもだいぶデカいからメンバーにバレるよ」と指摘されると、鈴木は「そっか(笑)」と下を向いた。
さらに、同ドラマをより面白く観るコツを聞かれた鈴木は「あえて言うなら“ながら見禁止”ですかね。あとは“早送り見禁止”。それだと分からなくなるんじゃないですかね。ちょうど、一生懸命観て一番面白くなるように作っているので。表情とかセリフとかをよく観ておいてほしいですね」とおすすめした。
◆鈴木亮平主演「リブート」
妻殺しの罪を着せられた平凡なパティシエ・早瀬陸は、自らの潔白を証明し真犯人を見つけ出すため“愛する家族と過去を捨て、警視庁の悪徳刑事・儀堂の顔に変わる(=リブートする)”という決意をする。嘘と真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒涛のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


