【来週の風、薫る あらすじ】恵風看護婦会にやってきた人物とは
社会
ニュース
【写真】26年度“朝ドラ”主演女優、素肌際立つウェディングドレス姿
◆見上愛&上坂樹里W主演「風、薫る」
朝ドラ第114作目となる本作は、明治時代を舞台に、トレインドナースと呼ばれる正規の訓練を受けた看護師である大関和さんと鈴木雅さんをモチーフとして描くバディドラマ。異なる個性を持つ2人のトレインドナースが、様々な困難を乗り越えながら成長し、最強のバディとなって新しい時代を切り開いていく。主人公の一ノ瀬りんを見上が、大家直美を上坂が演じる。
◆「風、薫る」第25週/9月14日(月)~18日(金)放送
ある日、恵風看護婦会をツヤ(東野絢香)が訪ねてくる。看護婦として雇ってほしいというツヤを見て、りん(見上愛)と直美(上坂樹里)は自分たちでツヤを看護婦として養成することを決める。
一方で、東京府看護婦規則の制定の動きは進んでいて…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


