<彼女と彼氏の明るい未来 第1話>一郎(末澤誠也)、6年前にタイムスリップ 恋人・雪歌(関水渚)を偶然目撃
社会
ニュース
【写真】末澤誠也&関水渚、仲良く見つめ合う
◆末澤誠也&関水渚W主演「彼女と彼氏の明るい未来」
原作は『月刊コミックビーム』(KADOKAWA)で2018年9月号~2020年3月号にて連載され、『教室の片隅で青春がはじまる』『今夜すきやきだよ』で第26回手塚治虫文化賞新生賞を受賞した、谷口菜津子の同名人気コミック。“過去”と“現実”が交錯する、急転直下のブラック・ラブコメディとなっている。
末澤、関水のほか、中川大輔、山谷花純、青木瞭、三原羽衣、落合モトキらが出演する。
◆「彼女と彼氏の明るい未来」第1話あらすじ
真面目だけが取り柄の、冴えない小学校教師・青山一郎(末澤)には、申し分ないほどに最高で、最愛の彼女・佐々木雪歌(関水)がいる。学校では児童にいじられ、上司からは評価されない…“嫌な現実”を、雪歌との幸せな同棲生活で上書きしていた。
ある日、秋(山谷)が働く行きつけの小料理屋で、親友の西野洋平(中川)と過ごしていた一郎は、ITベンチャー社長でもある洋平が開発した“過去を見られるVRマシーン”の試運転を頼まれる。
半信半疑ながらも、VRマシーンを手に取った一郎だったが…行きついた先は、本当に6年前の“過去”だった。そして、そこで偶然目にしたのは、恋人・雪歌の姿で?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》