キスマイ玉森裕太「中のワイシャツのボタンまで取られた」学生時代のモテエピソード明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】キスマイ玉森裕太、色気放出
◆キスマイ玉森裕太、学生時代のモテエピソード
この日の放送で、玉森は学生時代の特に14歳から15歳にかけてモテ期があったと告白。当時のことについて「すごいモテてたかどうか分かんないんですけど」と口にすると、「卒業式の時に、学ランのボタンを渡すじゃないですか。あれで中のワイシャツのボタンまで取られたことがあります」と驚愕のモテエピソードを明かした。
これにはメンバーの宮田俊哉や二階堂高嗣なども「いやモテてんじゃん!」、「それはすげーよ」とツッコミを入れた。さらに宮田から「シャツ前開けで家に帰ったの?」と聞かれると、玉森は「そうそう。学ランもシャツも前開けで家に帰りました」と笑いながら答えた。
◆キスマイ玉森裕太、実は人見知り?
一方で、実は人見知りな性格だといい「結構人見知りな方で」と語り始めた玉森。「ドラマの撮影現場とかで。何回も会う機会があると思うんですけど、色んな人から『毎回会う度に初めましての感覚』って言われたことがあります」と打ち明けると、この意外なエピソードにメンバーも驚いたような声を上げた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》